FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概要詳細決定

2012.09.09 14:37|未分類
残暑が厳しいざんしょ!というネタがどの世代まで伝わるのか分かりませんが残暑が厳しい今日この頃ですねこんにちは。
男声系UTAU式第3弾の頒布物情報の未定部分を確定いたしましたのでお知らせします。

アンソロジー「ヒーロー系UTAU式 ~男声パート、トランスポーズ!~」(全年齢向け)
◦発行予定日:2012年9月23日「VOCALOID Fantasia3」
◦アンソロ体裁:A5サイズ/オフセット印刷/表紙フルカラー/本文白黒
◦総ページ数:140ページ
◦アンソロ価格:1,000円

アンソロジー「BL系UTAU式act.3 ~H+ERO系UTAU式~」(18歳未満購入不可)
◦発行予定日:2012年9月23日「VOCALOID Fantasia3」
◦アンソロ体裁:A5サイズ/オンデマンド印刷/表紙フルカラー/本文白黒
◦総ページ数:64ページ
◦UTABL本価格:500円

追加したのはサブタイトル・総ページ数・価格です。
(サブタイトル確定に伴いまして対応箇所をいくつか変更しましたが、長いためほとんどの箇所では省略したままにしております。)
価格については、前回よりページ数が増えたこと、アンソロをオンデマンド印刷からオフセット印刷に変更したこと等を勘案して決定いたしました。
参加者の皆様が腕を振るってくださったため、アンソロ・UTABL本両方前回よりページ数増となっております、楽しみにしていてください!


また、アンソロ・UTABL本の執筆者一覧のHN横に「サンプル」へのリンクを貼りました。
現在はアンソロに1件、UTABL本に1件サンプルがございます。
(UTABL本側はサンプルでそれっぽい描写がある可能性があるので、閲覧の際には十分お気を付けください。)
表紙のサンプルについては準備ができたら概要部分に貼りたいと思います。

【追記:
9日中に他の方からもサンプルいただけたので合わせてアップしました!
これで現状サンプルがあるのは、アンソロはといし様、水森様の2名、
UTABL本は水森様、煙様、草皆様の3名となります。
ぜひチェックしてください~。】

UTABL本執筆者が増えましたので、合わせて更新しました。
イラストに1名、小説に1名、それぞれ後ろに追加しています。
ご参加ありがとうございます!


2012年9月9日(日) 百兎
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。